UnibelPost - ユニベルポスト

好きなことテキトーに書いていく日記

雑記③

おはようございます。Syunです。もう万策尽きそうなので今日も雑記でごまかしたいと思います。

 

 

祝!3分の1(白目)

今日でなんと連続更新10日に到達しました!すごい!俺すごい!

まさかこんなに長く更新できるとは思っていなかったので我ながらビックリです。

・・・と思ったらまだ3分の1なんですよね。マジかよ…。毎日その日にネタ考えて急いで書いているもんで、あと20日もこの生活を続けられるかちょっと厳しくなってきました。でもお昼に起きてTwitter見ながらぐだぐだして、夕方になってやっと書き出すような生活を止めれば毎日2記事くらい書けるような気もしなくはないんですが、残念ながら私にそんな強い意志力はないのでした。

そうそう、意思力と言えば某かごとり君がもう5日も更新していなくてですね。早くもリタイアの匂いがします。そういやあいつには意思力が皆無と言っていいぐらい存在しなかったなーと久しぶりでもないですが実感しました。何かにつけて言い訳して開き直るんだからタチが悪いんだなこれが。人のこと言えないけど。昔いきなり黄金伝説の1ヶ月一万円生活でそんなアイドルいましたよね。

まあ僕は彼のことを信じているので、最終日に25日分一気に更新してくれるのだと思ってます。いや~楽しみだな~(プレッシャー)。

 

暇すぎる

前述の通り昼に起きてtwitterして適当にブログ書いてなんてやってるんですが、いや~暇ですね。暇すぎる。普段だったら秋葉原行ってみたり図書館行ってみたりするんですけど、家の中じゃ何もやることがない。Switchもジョイコンのスティックが壊れてリングフィットしかできないし。

楽しみにしていた4月開始の深夜アニメも軒並み延期でがっかり。残る希望はかぐや様と超電磁砲3期ぐらいしかない…。と言ってもA-1PicturesはSAOを延期してるのでかぐや様もいつストップするか分かりませんね。てなことで、暇を持て余しているので超電磁砲の1期から順に観て行ってるのですが、思った以上に絵柄が古くてビックリしました。アレ?こんな作画だったかな。思い出補正ってヤツですかね。

dアニメストア愛用者なのですが、UIがビックリするくらい使いにくくて困ってます。アマプラでも見習ってくれよ…。

 

カテゴリー再編します

さて、今日もノルマの1000文字をギリギリ超したのでここら辺でお暇しようと思うのです。

それとブログのカテゴリーがてんでバラバラだったので再編しようと思います。大カテゴリーと小カテゴリーみたいな分け方にしようかと。

まあ誰も読んでないんですけどね。

 

今日はこの辺で。ではでは。

トップページ / ​免責事項・コンテンツについて
Copyright © 2019-2023 UnibelPost All Rights Reserved.