UnibelPost - ユニベルポスト

好きなことテキトーに書いていく日記

自称ITオタクな管理人(@Link_syun,@Syun_Post)が運営する個人ブログです。
ITとか旅行とかその他諸々について気が向いたら書きます。
基本は自分が書きたいことを備忘録代わりに書いていくので、そこらへんの「いかがでしたか」ブログみたいに広告収入を狙ったり(※1)、特定の誰かに向けて発信するものではありません。故に読みにくい場合がありますが悪しからず。あくまで個人的な日記を傍から覗いているようなものだと思ってください。

SNSなどに感想を共有していただけると大変喜びます。たまにエゴサします。


※1、はてなProのサブスク費回収のためにGoogleアドセンスとAmazonアフィリエイトを導入しています。出来るだけ迷惑にならないような設置しますのでご理解ください。目障りな場合はアドブロックの使用をオススメします。まあ、設置したところで全然入ってこないので原状赤字なんですけどね。

プロフィール
id:LinkSyun はてなブログPro
ブログ投稿数
110 記事
ブログ投稿日数
107 日
トップページ / ​免責事項・コンテンツについて
Copyright © 2019-2023 UnibelPost All Rights Reserved.